- 株式会社グローアップマーケティング|女性に売れるプリンセス・マーケティング
- お問い合わせ(※テスト中)
- サービスのご案内
- 【無料メール講座】女性に自然に売れていく!プリンセスマーケティング3つの秘密
- 参加受付中のセミナー
- 投稿記事一覧
- 選ばれる理由
- 代表挨拶
- 会社概要・メディア掲載
- 導入事例
- セミナー・講演・執筆依頼
- よくあるご質問
- お問い合わせ
- 特商法に基づく表記
- プライバシーポリシー
- LINE公式登録
- サイトマップ
- ブログ一覧
- 提携セールスライター
- 起業
- 高額商品が売れない?お金のメンタルブロックは、誤解にすぎない
- コンテンツは無料で全部出していいの、一部隠しておくべき?
- メルマガで売れない時に、一番最初に疑うべきは母数!
- 値上げしたいのに、値上げできない?今すぐ値上げすべき3つの場合とは
- 女性起業家が男性コンサルについてうまくいかないのは、なぜ?
- 自動化の功罪:そもそも自動化する必要ある?そのシステム導入すべき?
- 「好きなことをして稼ぐって、本当に可能なの?」というご質問に、論理的にお答えします
- メンターや先生を選ぶ時の基準やポイントは?
- 肩書やキャッチコピーってそもそも必要?コロコロ変えていいの?
- 起業して「生き残れる人」と「消える人」の違いとは?
- 起業当初に役立った、2つのアドバイス
- 今からやるならPhotoshopそれともIllustrator?素人が使えるようになって便利なのはどっち?
- 集客しなきゃってホント?真の問題は、別のところにある可能性が!
- コンサル先の売上を伸ばすために大切な3つのポイント
- 「酷評された時にどう捉えるかが、売上を決める」という怖い話をしましょう
- コンサルを重複して受けちゃダメなのはなぜ?
- 自分の理論を作りたい!どうやってノウハウ化するの?
- 女性が起業した時に失敗する原因とは?上手く行かない人の3つの共通点
- 2021年現在、女性客の集客をネットでやるなら、どんな媒体やSNSをどう使うと良い?
- 起業のアイデアは、どのような順番で考えれば良いですか?ゼロから起業する時に失敗しない考え方とは?
- 起業初期にどんな集客方法を実践していましたか?
- 2022年以降女性が起業するならこの3つがおすすめ!その理由とは
- 『ザ・ビジョン』進むべき道は見えているか:プロのセールスライターがオススメの本を紹介します
- 広告費っていくらかかるの?本当に広告やらなきゃいけないの?
- Instagramが苦手なのですが、どうしても取り組まないといけないですか?
- 女性起業家が「セールスライティング」で気をつけるべき3つのポイント
- セールスライターに向いてる資質とは?適性条件を7個挙げてみた
- 女性客がターゲットの起業初期は、どんな集客が効果的?
- 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
- 視線の先は必ず読まれる。読み手を誘導するテクニックとは。
- 理想の自分は金髪の外国人女性!?女性が考える「本来の自分」とは。
- 写真や映像で「五感」に訴える。購入後の未来を具体的にイメージさせるには。
- 色の微妙な違いを意識する。時代に合わせた「ピンク」を捉える感性とは。
- 考える前の「無意識」に訴える。色やデザインの重要性をあなどるなかれ。
- 女性はそもそも「悩んでいない」。お客様にとって受け取りやすい訴求のコツとは。
- 「衝動買い」には深い深い理由がある。女性が抱く欠乏感の正体。
- 女性を現実に引き戻さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則30
- 効果効能は全力で伝える:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則31
- 男性と女性では「現実」の認識が異なる。「問題解決」が女性に響かない理由とは。
- 迷うポイントを残さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則32
- 女の子はお姫様を夢見る。女性の購買心理のカギはプリンセスにあり。
- 女性のお客様に「押し売り」はNG:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則33
- 男と女の「買い物」は違う。「女性向け」の見せ方を知って落とし穴を回避するには
- 商品の価値イコール自分自身の価値:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則34
- お客様の「感想」を最大限に活かす:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則35
- リピートの仕組みをまず先に作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則36
- 繰り返し買ってもらう。ファンを育てるには?:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則37
- 購入後のフォローの仕組みを作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則38
- すぐに「行動」してもらう理由を作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則39
- 本を通じて何を伝えたかったのか。そもそもマーケティングって何?:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則まとめ
- 社長ブログ
- 女性目線でのオーラリングの使い心地レビュー!ゴールドってどうなの?
- 文系でもプログラミングが役立つ3つの理由
- 「自分で通販やらないの?」よくある質問にお答えします
- 私見:最近マーケティング界隈で英語を勉強している人が多い理由
- 誤解を解きたい⇒セミナーやります!
- 住宅業界の方、必見!
- 54時間で、アイデアを形にせよ!Startup Weekendで初めてコーチをやってみた
- 谷本の新刊『プリンセス・マーケティング』がいよいよ発売に!
- 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました
- 日本通販CRM協会さんの定例会に登壇します
- 台湾で翻訳出版されました
- UX MILKさんに掲載されました
- 劣化コピー
- 誰向けの本?
- 書きすぎじゃないの?
- ホントに出てたらしい
- 女性と男性で、モテの定義が違う?!
- イメージ広告のコピーとは、まったく別ジャンルです
- なぜ、世界の富豪は、ファンドレイジングするのか?
- 女性であること
- 裏方の醍醐味
- デザイン本?
- おかげさまで、拡大中
- めっちゃカッコいい!
- SNS掲載の許可をいただきました
- どうして、商業出版である必要があったのか
- 本日、発売
- 揺れるランキング…
- 私にとって、セールスライティングとは
- どこまで本気で、やれるかどうか
- キーボードって、溶けるんですよね
- 断裁機、買いました!
- 東京ビッグサイトで学んだこと
- 書き方は、同じ
- インタビューされてみました
- コメントの使い方が、とってもマズいと思っている件
- ママだからこそ、できる!
- マーケッターのサガ?
- アメブロカスタマイズ
- 「感動した」と言われること
- 百聞は一見にしかず
- クイズ:このダイレクトメールのどこがすごい?
- 売れる文章のコツ
- 添削サービスいろいろ
- 運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?
- テンプレートの罠、真似するほど売れなくなるのはなぜ?
- 売る文章の基本は、重要な内容ほど前に!日本語ならではの注意点とは?
- セールスコピーライターに年齢は関係あるの?
- ブログを書くのにすごく時間がかかります。どれくらい時間をかけてますか?
- 女性のお客様に売れるプロフィールとは?「7桁稼ぎました」的アピールをしないと売れないの?
- セールスライティングの勉強に写経は必要ですか?
- 女性に売る文章は、ひらがなとカタカナの比率に注意!
- 売れるライターさんを紹介するのが難しい理由
- 売れる文章の添削と俳句の添削とは、どう違うのか?実は、表現ではなく中身が重要
- 最短で「売るための文章」がうまく書けるようになる秘策は、添削にあり
- セミナーに女性客を集客する時に、伝えるべき3つのポイントとは
- アフィリエイトで女性に売れるライティング3つのポイント
- アフィリエイトで女性に売れるSEOに強い記事を書く時のポイント
- セールスライティングに必要な「共感」って?
- アフィリエイトで女性に売れる構成の考え方
- ランディングページの常識を疑う!「女性に売れる」文章の書き方
- 「男性」が「女性客」に売る場合のウケるセールストークの考え方
- 「女性」が「女性客」に売る場合のウケるセールストークの考え方
- そのベネフィットは不十分?「女性ウケ」するコピーライティングの書き方の特徴
- 「男性向け」と「女性向け」のコピーライティングの違いとは
- 『成約率98パーセントの秘訣』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
- セールスコピーライティングで一番大切なこと
- ファンを生み出すコピーライティング3つのコツ
- 伝えるべき内容は、読者が今どこにいるのかという「段階」ごとに違う
- セールスライティングのスキルを上げるためにやるべき3つのこと
- アンケートには種類がある
- セールスライティングの誤解をプロのセールスライターが解説します
- ブログから女性客を集客する時の「記事」の書き方
- ステップメールで販売までつなげるシナリオの作り方とは
- ライティングの手順がわかる『究極のセールスレター』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
- 人の心を動かすストーリーテリングを学ぶ『 ザ・プレゼンテーション』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
- 売るための基本がわかる『A41枚アンケート実践バイブル』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
- 女性客相手のセールスライティングで気をつけるべき3つのポイント
- セールスライティングで大切にしていることって?
- 女性起業家が「セールスライティング」で気をつけるべき3つのポイント
- ネットで女性に売るための「セールスライティングの型」について、がっつり解説してみた
- 女性相手のコピーライティングで反応率が上がる!成約率が上がるキーワード7選
- こんなセールスライティングでは売れない!やってはいけない勘違いとは?
- アフィリエイトで女性に売れる記事タイトルの考え方
- 1本目の動画、無料公開中!
- 「表現」の問題ではない!
- ターゲットを絞るべきホントの理由
- 書きすぎじゃないの?
- 普通の人は、知らない
- セールスライティングは、家庭教師に似ている?
- 「売れる文章」は、1人では作れない
- 誰に一番、喜んでもらえるのか
- 「伝える」とは、何か?
- セールスコピーライティングとは?
- 今、SNSからの集客が必要なワケ
- ガツガツしたくない!
- そこに「あなたのお客様」はいるのか?
- 「二匹目のドジョウ」からストーリーを引き出す仕事です
- 「セールスコピー」と「イメージ広告」の違いとは?
- 「集客」の基礎は、オーケストラで学んだ
- マーケッターのサガ?
- 加圧トレーニングのビジネスモデルがすごいっ!
- 女性の心をつかむ
- 女性に売れるデザインは「楽に読める」がポイント
- ホームページの賞味期限は?もう古い?どれくらいで作り直すべき?
- 身近でできる「ABテスト」迷った時に便利な、紙1枚でできる勝ち抜き戦
- デザイナーにイメージが伝わらない問題をどう打開する?
- 着付けの依頼を増やす機会を作るには?プロのセールスコピーライターが相談にお答えします!
- シニア女性を集客したい!ネット集客は使えますか?プロのセールスコピーライターがご相談にお答えします !
- すべてはテスト!やってみなきゃわからない
- 女性に売るなら買った後のフォローアップ(CRM)が重要な理由
- 女性の方が高価なものを買い慣れていることが多い
- SNSで女性のお客様を集客する時の3つのポイント
- SNSで女性を集客できない人の共通点
- SNSを使ってセミナーに女性を集客するために大切な3つのポイント
- 女性をSNSで集客するときに「投稿」で気をつけるポイントとは?
- 美容室に女性客を集客する時に注意すべきポイント
- 飲食店に女性客を集客するために重要な考え方とは
- 男性がSNSで女性を集客する時にやってはいけないこと
- ブログから集客できない人のがやってしまっていること
- アフィリエイトで女性に売れる「記事デザイン」の考え方とは?
- マーケティング施策はどのような順番で何をすれば効果的ですか?
- 50代女性の購買心理を知る!プロのセールスライターがおすすめする本『リッチウーマン』
- 「子供向け」商材はいったい誰の気持ちに訴えかければいいですか?
- 女性の年代によって何か特徴はありますか?
- 集客のためのライブはのくらいの頻度でした方が良いですか
- 紹介が起きない理由
- 広告費っていくらかかるの?本当に広告やらなきゃいけないの?
- 女性にはふわっとイメージや世界観で売ればいいは誤解です
- 女性相手のコピーライティングで反応率が上がる!成約率が上がるキーワード7選
- 女性客の集客を安定させたい!おすすめの方法は?
- 「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由
- なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?
- 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました
- 台湾で翻訳出版されました
- プリンセス・マーケティング、はじまりました!
- 本日、発売
- 女性たちは、何を見ているのか
- 通販の売上アップ
- 楽天で売上を伸ばすには、まずレビューを集めよう!
- 楽天で売上を伸ばすには、一覧表示される画像が重要!
- 楽天では、イベント参加が必須!売上を伸ばすために、商店街の集客力を活用しよう
- 楽天で売上を伸ばすには、他店研究をしっかり!
- メルマガで売れない時に、一番最初に疑うべきは母数!
- 楽天でリピートが起きない?ファンを作って売上を伸ばすには、想いやこだわりを伝えよう
- 通販で売るなら「ちょっぴりこだわりのある人」を狙うのがオススメ
- 劣化コピー
- 普通の人は、知らない
- 【無料動画】通販運営の4つのステージ
- ステップメールは小さな会社でもできる!
- 広告の費用対効果が合わない!と思った時に読む「ネット広告」の闇の歴史
- インターネット通販は、魔法ではない
- メルマガって、役に立つの?
- オンラインサロン
- 教材
- 講座・セミナー
- 運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?
- なぜセールスライター養成講座をしないのか
- オンラインサロンと講座って、どこがどう違うの?
- 参加者の声:売れる女性マーケティング実務講座(馬渕さん)
- 参加者の声:売れる女性マーケティング実務講座(二木さん)
- 新しい形のコンサル「Wobis」スタート!
- 講座1期、申し込み受付中
- 「売れる女性マーケティング実務講座」0期募集!
- 1本目の動画、無料公開中!
- ECのミカタカレッジに登壇します
- 九州EC第90回 定例会にお呼びいただきました
- 女性らしい感性を活かすことができる社会に
- 日本通販CRM協会さんの定例会に登壇します
- UX MILKさんに掲載されました
- オンラインサロン1周年
- 社内研修@渋谷マークシティウエスト
- ステップメールの書き方@古山塾7期火曜日クラス
- ステップメールの書き方@古山塾7期日曜日クラス
- やっぱ女性モノ通販でしょ!
- 女性と男性で、モテの定義が違う?!
- 初開催!ステップメール1DAY講座@東京
- 売れるレシピを公開します
- あれから6ヶ月
- コメントの使い方が、とってもマズいと思っている件
- セールスライターの仕事の強みは…
- 差別化できます!
- 参加受付中のセミナー・講座
- 過去開催のセミナー・講座
- 無料セミナー「AIの未来とセールスコピーライティング」
- 「売れる」を作る3つの秘密〜ライティング以前にここを見直す!
- 【無料オンライン2時間セミナー】セールスコピーライター直伝!短時間で売れる文章を書く方法
- 【無料オンライン90分セミナー】女性に売れるロジックがわかる! 狙って当てる「文章」と「デザイン」の秘密
- 男性コンサルタントが気づかない女性ターゲット商材の販促ポイント@2020/10/29オンラインセミナー
- 売れる文章やデザインの基本がわかる「女性に響く!チラシの作り方」講座@2020/10/15オンラインセミナー
- 売れる女性マーケティング実務講座
- 【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座
- これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座@東京・大阪
- 第1回さのまちゼミ
- 女性客の心をつかんで売上アップ! (泉佐野商工会議所主催)@2017/7
- 「集客につながる!SNSライティングの極意講座@2017/5
- お客様に刺さる!キャッチコピーの作り方」講座@2017/4
- 女子ウケセールスライティング習得講座(6ヶ月講座2期)@2016/12
- 女性ファンを増やす!「女子ウケセールスライティング入門講座」@2016/11
- 通販コピーライター養成講座(6ヶ月講座1期)@2016/4
- 今すぐ稼ぐライターになる!2時間速習講座@2016/3
- YouTube
- いきなりネットマーケティングの担当になった?まずやるべきこと3つ
- 【YouTube】アフィリエイトの悪いイメージを払拭したい!WEBマーケッターとしてのポテンシャルの凄さを解説してみた
- 【YouTube】失敗の原因はビジネスモデル先行にある?!サブスクリプションなど流行りものには要注意
- 【YouTube】女性の社員に任せられない?意見が言えない理由を解説してみた
- 【YouTube】頭ではわかっているのに動けないのは、なぜ?幸せなビジネスの形は人によって違う
- SNSを使ってセミナーに女性を集客するために大切な3つのポイント
- 【YouTube】仕事でコピーライティングの技術を使おう!あらゆるビジネスに役立つ5つの要素
- なぜセールスライター養成講座をしないのか
- YouTubeで著者が解説する『ネットで「女性」に売る』企画やっています
- ホーム
- サイトマップ