【無料メール講座】女性に自然に売れていく!
プリンセスマーケティング3つの秘密

本を読んでも、単発でセミナーに
参加しても、
イマイチ売れないままで、
がっかり…。

「やった!今回のキャンペーンは
大当たり!」と喜ぶのも束の間、
次の企画は、大コケで、げんなり…。

「テンプレートを穴埋めするだけで、簡単」
なんて、正直、上手くいった試しがない
し、

せっかくのツールやテクニックも、
「じゃあ、うちの場合は?」という
肝心なところで詰まって、活用できないまま。

「そうだ!専門家に任せればいいんだ!」
と思い立って、

「すべて丸投げしてください!」なんて
調子のいい一言
に、
テンションは上ったけれど…

結局は、広告代理店やコンサルタントに、
ずいぶん高い
「勉強代」を払ったただけで
何も変わらなかった。

そもそも、女性向けの商材なのに、男性の
指導者の言っていることを、そのまま
信じて
いいものかにも違和感がある…

そんな経験は、ありませんか?

世の中には、似たようなことをやっていて、
すごく上手くいっている人もいるのに…

商品やサービスでは、負けてないのに…

なぜ、うちは集客できないんだろう?
上手く伝えわらない理由は、どこにあるんだろう?

思いつく限りのことは、さんざん試したし、
これから、いったいどうすればいいんだろう、、、?

そんなあなたの気持ち、良くわかります!

何しろ、私自身も

「どこから手を付けるべきか、何を信じていいか、全然わからない!!」

という状況下で、さんざん試行錯誤してきた経験があるからです。

はじめまして!谷本 理恵子です。

私は、今でこそ『ネットで「女性」に売る』『プリンセス・マーケティング』などのビジネス書の著者として、

女性特有の「購買心理」に基づいた
文章やデザイン
アドバイスさせていただく
仕事をし
ていますが…

もともとは「マーケティングの最前線」とも
言われる通販の運営責任者として、泥臭い
集客を重ねてきた、現場の叩き上げです

広告予算ゼロの化粧品と健康食品の会社で、
自社通販の一人担当として、コツコツと
SNSやブログ、報酬単価を極限まで抑えた
アフィリエイトなどから、どうにか集客しつつ…

プリンセス・マーケティング

ネットで「女性」に売る

会社のプリンターで、自作のチラシを
印刷しては、自分で梱包し…

どちらのチラシの反応がいいのかを実地で
テスト
していた経験こそ、私の原点です。

結局、業種のまったく異なる
4つのメーカー通販現場で6年以上。

楽天ショップで、いかに広告を当てるのか
奔走していた時代も、

多店舗展開のステージアップのため、
社内体制の刷新やシステム変更
明け暮れて
いた頃もあります。

また、独立後は、数少ない女性のダイレクト
出版認定セールスライター
の一人として、

また、オンラインサロンセミナーを通じて、

中小の通販や整体院、各種サロンをはじめ、
アパレルメーカーやアプリ開発会社、
フランチャイズの本部など、あらゆる
女性向け商材の
販促や商品企画の
アドバイスをしてきたので…

たいていのビジネスでの
行き詰まるポイントは、
痛いほどに、よくわかります。

けれど、もう大丈夫です。

事実、これまで、あなたと同じように
疲弊していた方々も、
この「メール講座」
の内容を実践し、劇的に状況を変えている
のですから。

わかっているつもりでしたが、学びが多かった!(通販運営)

女性の感覚は、同じ女性であっても説明できなかったので、とても学びになりました。

女性向けの商品を扱うすべての人におすすめです。

男性顧客のリピート率もアップしました!(整体院経営)

初回来院時のトーク内容を変えただけで、リピート率が大幅アップ。

女性のお客様だけでなく、男性の来院客の成約率まで上がって、なんと90.4%になりました。

スタッフが接客しても、安定して成約できるようになったのも驚きです。

サイトからの成約率11.7倍(女性向け婚活セミナー主催)

商品画像をちょっと触っただけで、すぐにお申込みの数が2倍に。

その後「プリンセス・マーケティング」の理論をもとに、自分なりに改善を繰り返したていったところ、なんとホームページの成約率が11.7倍になりました。

女性はこんな風に考えるのか(コンサルタント)

女性の「きらきら」とか「輝く」ということが、全くわからず、女性向けの商品にはアレルギーがありましたが、今まで疑問に思っていたことが、よくわるようになりました

いかがでしょう?

これらの結果は、もちろんあなたにも、出すことができます

この方たちは、極端に特別なことをしたわけではありません。

「女性」特有の買い物プロセスで、
「どうすれば売り込まずに、自然に売れるのか」
という
大切な3つの秘密を理解することで…

あなたにも可能なのです。


逆に、このポイントを知らないままでは、
随分と遠回りをすることになるでしょう。

これまでのマーケティング理論は、女性目線
抜きで発展してきたので、従来のやり方では
広告費も、手間も時間も、無駄になって…

大損です!

だからこそ、昔の私と同じように、今
困っている方に、ぜひ知っていただき
たい
という思いから…

もっとも重要なポイントを、
動画つきの「無料メール講座」
にまとめました。

その3つの秘密とは?

秘密1(1日目)

誰もがうっかりハマってしまう
「売れない」最大の原因とは?

「男性」と「女性」で、マーケティングのスタート地点が、大きくズレていることを、まずは知っている必要があります。

この4分27秒の動画を見ていただくだけで、これまでの「悩み」に訴求するやり方が、どうして女性には響かないのかが、スッキリわかるようになります。

秘密2(2日目)

女性に売るには、商品やサービスの
見せ方を、どう変えるべきか?

「男性」と「女性」が生きる「ストーリー」の違いが、どれほど「商品の見せ方」に関わってくるのかを、ギュッと濃縮してお伝えしています。

「購買のプロセス」の違いを理解すれば、「ちょっとした違和感」がいかに致命的なのかがわかるようになり、しっかりと狙って当てに行くことも可能になります

秘密3(3日目)

女性が思わず惹きつけられるキーワード

女性たちは、買い物に何を求めているのか、本当は何を買っているのかについて説明しています。

「男性」と「女性」では、まったく「ゴール設定」が違っているからこそ、売れる言葉も異なるのです。

 

1回ごとに、かなり濃い内容の「動画」セミナーを、3日連続でお届けします。
(もちろん無料ですし、不要になったら購読解除もできますので安心してご登録ください。
私も、あなたと同じように、迷惑メールは嫌いです。)

さらに、ご購読の方には、もれなくプレゼントもご用意しています。

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51のチェックリスト

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  • 個人事業でデザインやライティング、コーチやコンサルティングの
    仕事を細々続けているけれど、やっぱり毎月の売り上げを
    もっと上げていきたい!
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    ぐっとステージを上げたい!
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という方は、今すぐご購読いただければと思います。

あなたの素晴らしい商品やサービスを、
本当に必要としているお客様のところに
きちんと「伝える」方法
を…

あなた自身が、しっかりと理解している
ことが、何よりも重要です。

自分のビジネスを、誰かに「丸投げ」する
ことなんて、本当はできないのですから…

ライバルに知られる前に、こっそりと
使っていただければ、幸いです。

あなたのビジネスの持続可能な成長を
心から応援しています。

「プリンセス・マーケティング®実践ラボ」運営
株式会社グローアップマーケティング
代表取締役
谷本 理恵子


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