『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。
「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。
今回は、売れる文章を作る際には、今すぐ行動する理由をいかに作れるか、どんな買うべき言い訳を提供できるのかがポイントだという話をしています。
お客様は、本来、買うための理由をほしいと思っているのですから、実は、買うチャンスを提供すること自体が、売り手の仕事なのです。
ぜひ季節ごとのキャンペーン企画などにも、チャレンジしてみてくださいね。
P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。