誰向けの本?

女性客をファンにする!セールスコピーライターの谷本理恵子です。

2冊目の本『女性に「即決」される文章の作り方』は、どうも1冊目の本よりも、取っ付きやすいようで…

書店で並べていただく棚も、より一般向けに近くなっている気が。
 
書いているときには、あまり意識していませんでしたが、1冊目の『ネットで「女性」に売る』は、デザイナーさんなど販促物を実際に作っている方をイメージして書かせていただいていたのですが…
 
今回の本『女性に「即決」される文章の作り方』は、どちらかと言うと、個人事業主さんやスタートアップのビジネスをされている方をイメージして書いていたので、より一般的にお役に立てる内容になっているのかもしれません。
 
最近、セミナーの講師に呼んでいただくことも増え、あちこちでアドバイスさせていただいていると、「なーんかズレてるよなぁ…」とか「これは根本的に違うなぁ…」と思うことがあります。
 
たとえば、チラシを作ったり、ブログやSNSから集客したり、クッションページを書くような時に、「どうも勘違いされがち?」とか「うーん、ここがわかってないから、反応が出ない文章ができちゃう?」と私自身が感じた部分をまとめた本です。
 
なので、より気軽にお読みいただける本になっているのかも。
 
気になっている方、ぜひ書店で「黄色い表紙」を探してみてくださいね。
 
 

\ 試し読みはこちらかから /

『女性に「即決」される文章の作り方』

 

関連記事

  1. 誤解を解きたい⇒セミナーやります!

  2. イメージ広告のコピーとは、まったく別ジャンルです

  3. 54時間で、アイデアを形にせよ!Startup Weeken…

  4. 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました

  5. どうして、商業出版である必要があったのか

  6. 女性目線でのオーラリングの使い心地レビュー!ゴールド…

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)