女性のお客様に「押し売り」はNG:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則33

『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。

「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。

 

今回の動画では、男性に売る場合と女性に売る場合の訴求が違う、という話をさせていただいています。

女性たちは、外からの評価というよりも、自己満足を求めているからこそ、男性に売る場合とは違った説明が必要です。

そこから派生して、売るための文章、セールスライティングで一番大切なポイントについてもお話していますので、ぜひお見逃しなく。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

> 他の動画も、YouTubeでチェックする!

関連記事

  1. 繰り返し買ってもらう。ファンを育てるには?:著者が語る『ネッ…

  2. 女性を現実に引き戻さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る…

  3. 効果効能は全力で伝える:著者が語る『ネットで「女性」に売る』…

  4. 女の子はお姫様を夢見る。女性の購買心理のカギはプリンセスにあ…

  5. 写真や映像で「五感」に訴える。購入後の未来を具体的にイメージ…

  6. 男性と女性では「現実」の認識が異なる。「問題解決」が女性に響…

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

コラム一覧(月別)