株式会社グローアップマーケティング|女性に売れるプリンセス・マーケティング

株式会社グローアップマーケティング|女性に売れるプリンセス・マーケティング

menu
  • HOME
  • 選ばれる理由
  • ブログ
    • 社長ブログ
    • 売れる文章のコツ
    • 女性の心をつかむ
    • 通販の売上アップ
    • 講座・セミナー
    • オンラインサロン
    • YouTube
    • メルマガ・LINE配信一覧
    • お知らせ一覧
  • サービス案内
    • サービス一覧
    • ・オンラインサロン
    • ・入門講座
    • ・ライティング講座
    • ・添削&フィードバック
    • ・月額コンサル
    • ・単発の動画講座
    • セミナー予定・登壇実績
  • 会社概要
    • 会社概要・メディア掲載
    • 代表挨拶
    • 導入事例
    • お客様の声
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • サイトマップ
  • 株式会社グローアップマーケティング|女性に売れるプリンセス・マーケティング
  • サービスのご案内
  • 【無料メール講座】女性に自然に売れていく!プリンセスマーケティング3つの秘密
  • 参加受付中のセミナー
  • 投稿記事一覧
  • 選ばれる理由
  • 代表挨拶
  • 会社概要・メディア掲載
  • 導入事例
  • セミナー・講演・執筆依頼
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 特商法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • LINE公式登録
  • サイトマップ
  • ブログ一覧
  • 提携セールスライター
  • 起業
    • 高額商品が売れない?お金のメンタルブロックは、誤解にすぎない
    • コンテンツは無料で全部出していいの、一部隠しておくべき?
    • メルマガで売れない時に、一番最初に疑うべきは母数!
    • 値上げしたいのに、値上げできない?今すぐ値上げすべき3つの場合とは
    • 女性起業家が男性コンサルについてうまくいかないのは、なぜ?
    • 自動化の功罪:そもそも自動化する必要ある?そのシステム導入すべき?
    • 「好きなことをして稼ぐって、本当に可能なの?」というご質問に、論理的にお答えします
    • メンターや先生を選ぶ時の基準やポイントは?
    • 肩書やキャッチコピーってそもそも必要?コロコロ変えていいの?
    • 起業して「生き残れる人」と「消える人」の違いとは?
    • 起業当初に役立った、2つのアドバイス
    • 今からやるならPhotoshopそれともIllustrator?素人が使えるようになって便利なのはどっち?
    • 集客しなきゃってホント?真の問題は、別のところにある可能性が!
    • コンサル先の売上を伸ばすために大切な3つのポイント
    • 「酷評された時にどう捉えるかが、売上を決める」という怖い話をしましょう
    • コンサルを重複して受けちゃダメなのはなぜ?
    • 自分の理論を作りたい!どうやってノウハウ化するの?
    • 女性が起業した時に失敗する原因とは?上手く行かない人の3つの共通点
    • 2021年現在、女性客の集客をネットでやるなら、どんな媒体やSNSをどう使うと良い?
    • 起業のアイデアは、どのような順番で考えれば良いですか?ゼロから起業する時に失敗しない考え方とは?
    • 起業初期にどんな集客方法を実践していましたか?
    • 2022年以降女性が起業するならこの3つがおすすめ!その理由とは
    • 『ザ・ビジョン』進むべき道は見えているか:プロのセールスライターがオススメの本を紹介します
    • 広告費っていくらかかるの?本当に広告やらなきゃいけないの?
    • Instagramが苦手なのですが、どうしても取り組まないといけないですか?
    • 女性起業家が「セールスライティング」で気をつけるべき3つのポイント
    • セールスライターに向いてる資質とは?適性条件を7個挙げてみた
    • 女性客がターゲットの起業初期は、どんな集客が効果的?
  • 著者が語る『ネットで「女性」に売る』
    • 視線の先は必ず読まれる。読み手を誘導するテクニックとは。
    • 理想の自分は金髪の外国人女性!?女性が考える「本来の自分」とは。
    • 写真や映像で「五感」に訴える。購入後の未来を具体的にイメージさせるには。
    • 色の微妙な違いを意識する。時代に合わせた「ピンク」を捉える感性とは。
    • 考える前の「無意識」に訴える。色やデザインの重要性をあなどるなかれ。
    • 女性はそもそも「悩んでいない」。お客様にとって受け取りやすい訴求のコツとは。
    • 「衝動買い」には深い深い理由がある。女性が抱く欠乏感の正体。
    • 女性を現実に引き戻さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則30
    • 効果効能は全力で伝える:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則31
    • 男性と女性では「現実」の認識が異なる。「問題解決」が女性に響かない理由とは。
    • 迷うポイントを残さない:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則32
    • 女の子はお姫様を夢見る。女性の購買心理のカギはプリンセスにあり。
    • 女性のお客様に「押し売り」はNG:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則33
    • 男と女の「買い物」は違う。「女性向け」の見せ方を知って落とし穴を回避するには
    • 商品の価値イコール自分自身の価値:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則34
    • お客様の「感想」を最大限に活かす:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則35
    • リピートの仕組みをまず先に作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則36
    • 繰り返し買ってもらう。ファンを育てるには?:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則37
    • 購入後のフォローの仕組みを作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則38
    • すぐに「行動」してもらう理由を作る:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則39
    • 本を通じて何を伝えたかったのか。そもそもマーケティングって何?:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則まとめ
  • 社長ブログ
    • 女性目線でのオーラリングの使い心地レビュー!ゴールドってどうなの?
    • 文系でもプログラミングが役立つ3つの理由
    • 「自分で通販やらないの?」よくある質問にお答えします
    • 私見:最近マーケティング界隈で英語を勉強している人が多い理由
    • 誤解を解きたい⇒セミナーやります!
    • 住宅業界の方、必見!
    • 54時間で、アイデアを形にせよ!Startup Weekendで初めてコーチをやってみた
    • 谷本の新刊『プリンセス・マーケティング』がいよいよ発売に!
    • 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました
    • 日本通販CRM協会さんの定例会に登壇します
    • 台湾で翻訳出版されました
    • UX MILKさんに掲載されました
    • 劣化コピー
    • 誰向けの本?
    • 書きすぎじゃないの?
    • ホントに出てたらしい
    • 女性と男性で、モテの定義が違う?!
    • イメージ広告のコピーとは、まったく別ジャンルです
    • なぜ、世界の富豪は、ファンドレイジングするのか?
    • 女性であること
    • 裏方の醍醐味
    • デザイン本?
    • おかげさまで、拡大中
    • めっちゃカッコいい!
    • SNS掲載の許可をいただきました
    • どうして、商業出版である必要があったのか
    • 本日、発売
    • 揺れるランキング…
    • 私にとって、セールスライティングとは
    • どこまで本気で、やれるかどうか
    • キーボードって、溶けるんですよね
    • 断裁機、買いました!
    • 東京ビッグサイトで学んだこと
    • 書き方は、同じ
    • インタビューされてみました
    • コメントの使い方が、とってもマズいと思っている件
    • ママだからこそ、できる!
    • マーケッターのサガ?
    • アメブロカスタマイズ
    • 「感動した」と言われること
    • 百聞は一見にしかず
    • クイズ:このダイレクトメールのどこがすごい?
  • 売れる文章のコツ
    • 添削サービスいろいろ
    • 運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?
    • テンプレートの罠、真似するほど売れなくなるのはなぜ?
    • 売る文章の基本は、重要な内容ほど前に!日本語ならではの注意点とは?
    • セールスコピーライターに年齢は関係あるの?
    • ブログを書くのにすごく時間がかかります。どれくらい時間をかけてますか?
    • 女性のお客様に売れるプロフィールとは?「7桁稼ぎました」的アピールをしないと売れないの?
    • セールスライティングの勉強に写経は必要ですか?
    • 女性に売る文章は、ひらがなとカタカナの比率に注意!
    • 売れるライターさんを紹介するのが難しい理由
    • 売れる文章の添削と俳句の添削とは、どう違うのか?実は、表現ではなく中身が重要
    • 最短で「売るための文章」がうまく書けるようになる秘策は、添削にあり
    • セミナーに女性客を集客する時に、伝えるべき3つのポイントとは
    • アフィリエイトで女性に売れるライティング3つのポイント
    • アフィリエイトで女性に売れるSEOに強い記事を書く時のポイント
    • セールスライティングに必要な「共感」って?
    • アフィリエイトで女性に売れる構成の考え方
    • ランディングページの常識を疑う!「女性に売れる」文章の書き方
    • 「男性」が「女性客」に売る場合のウケるセールストークの考え方
    • 「女性」が「女性客」に売る場合のウケるセールストークの考え方
    • そのベネフィットは不十分?「女性ウケ」するコピーライティングの書き方の特徴
    • 「男性向け」と「女性向け」のコピーライティングの違いとは
    • 『成約率98パーセントの秘訣』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
    • セールスコピーライティングで一番大切なこと
    • ファンを生み出すコピーライティング3つのコツ
    • 伝えるべき内容は、読者が今どこにいるのかという「段階」ごとに違う
    • セールスライティングのスキルを上げるためにやるべき3つのこと
    • アンケートには種類がある
    • セールスライティングの誤解をプロのセールスライターが解説します
    • ブログから女性客を集客する時の「記事」の書き方
    • ステップメールで販売までつなげるシナリオの作り方とは
    • ライティングの手順がわかる『究極のセールスレター』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
    • 人の心を動かすストーリーテリングを学ぶ『 ザ・プレゼンテーション』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
    • 売るための基本がわかる『A41枚アンケート実践バイブル』プロのセールスライターがオススメの本を紹介します!
    • 女性客相手のセールスライティングで気をつけるべき3つのポイント
    • セールスライティングで大切にしていることって?
    • 女性起業家が「セールスライティング」で気をつけるべき3つのポイント
    • ネットで女性に売るための「セールスライティングの型」について、がっつり解説してみた
    • 女性相手のコピーライティングで反応率が上がる!成約率が上がるキーワード7選
    • こんなセールスライティングでは売れない!やってはいけない勘違いとは?
    • アフィリエイトで女性に売れる記事タイトルの考え方
    • 1本目の動画、無料公開中!
    • 「表現」の問題ではない!
    • ターゲットを絞るべきホントの理由
    • 書きすぎじゃないの?
    • 普通の人は、知らない
    • セールスライティングは、家庭教師に似ている?
    • 「売れる文章」は、1人では作れない
    • 誰に一番、喜んでもらえるのか
    • 「伝える」とは、何か?
    • セールスコピーライティングとは?
    • 今、SNSからの集客が必要なワケ
    • ガツガツしたくない!
    • そこに「あなたのお客様」はいるのか?
    • 「二匹目のドジョウ」からストーリーを引き出す仕事です
    • 「セールスコピー」と「イメージ広告」の違いとは?
    • 「集客」の基礎は、オーケストラで学んだ
    • マーケッターのサガ?
    • 加圧トレーニングのビジネスモデルがすごいっ!
  • 女性の心をつかむ
    • 女性に売れるデザインは「楽に読める」がポイント
    • ホームページの賞味期限は?もう古い?どれくらいで作り直すべき?
    • 身近でできる「ABテスト」迷った時に便利な、紙1枚でできる勝ち抜き戦
    • デザイナーにイメージが伝わらない問題をどう打開する?
    • 着付けの依頼を増やす機会を作るには?プロのセールスコピーライターが相談にお答えします!
    • シニア女性を集客したい!ネット集客は使えますか?プロのセールスコピーライターがご相談にお答えします !
    • すべてはテスト!やってみなきゃわからない
    • 女性に売るなら買った後のフォローアップ(CRM)が重要な理由
    • 女性の方が高価なものを買い慣れていることが多い
    • SNSで女性のお客様を集客する時の3つのポイント
    • SNSで女性を集客できない人の共通点
    • SNSを使ってセミナーに女性を集客するために大切な3つのポイント
    • 女性をSNSで集客するときに「投稿」で気をつけるポイントとは?
    • 美容室に女性客を集客する時に注意すべきポイント
    • 飲食店に女性客を集客するために重要な考え方とは
    • 男性がSNSで女性を集客する時にやってはいけないこと
    • ブログから集客できない人のがやってしまっていること
    • アフィリエイトで女性に売れる「記事デザイン」の考え方とは?
    • マーケティング施策はどのような順番で何をすれば効果的ですか?
    • 50代女性の購買心理を知る!プロのセールスライターがおすすめする本『リッチウーマン』
    • 「子供向け」商材はいったい誰の気持ちに訴えかければいいですか?
    • 女性の年代によって何か特徴はありますか?
    • 集客のためのライブはのくらいの頻度でした方が良いですか
    • 紹介が起きない理由
    • 広告費っていくらかかるの?本当に広告やらなきゃいけないの?
    • 女性にはふわっとイメージや世界観で売ればいいは誤解です
    • 女性相手のコピーライティングで反応率が上がる!成約率が上がるキーワード7選
    • 女性客の集客を安定させたい!おすすめの方法は?
    • 「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由
    • なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?
    • 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました
    • 台湾で翻訳出版されました
    • プリンセス・マーケティング、はじまりました!
    • 本日、発売
    • 女性たちは、何を見ているのか
  • 通販の売上アップ
    • 楽天で売上を伸ばすには、まずレビューを集めよう!
    • 楽天で売上を伸ばすには、一覧表示される画像が重要!
    • 楽天では、イベント参加が必須!売上を伸ばすために、商店街の集客力を活用しよう
    • 楽天で売上を伸ばすには、他店研究をしっかり!
    • メルマガで売れない時に、一番最初に疑うべきは母数!
    • 楽天でリピートが起きない?ファンを作って売上を伸ばすには、想いやこだわりを伝えよう
    • 通販で売るなら「ちょっぴりこだわりのある人」を狙うのがオススメ
    • 劣化コピー
    • 普通の人は、知らない
    • 【無料動画】通販運営の4つのステージ
    • ステップメールは小さな会社でもできる!
    • 広告の費用対効果が合わない!と思った時に読む「ネット広告」の闇の歴史
    • インターネット通販は、魔法ではない
    • メルマガって、役に立つの?
  • オンラインサロン
    • オンラインサロンと講座って、どこがどう違うの?
    • オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ」とは?
    • 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」はじまります!
    • オンラインサロン1周年
    • はじめての部活が立ち上がりそう
    • もはや、試行錯誤していられない時代
    • インプットの質と量
    • 40代女性がターゲット?
    • ネットネイティブ度、高め
    • 予想以上の答え…とは?
    • モヤモヤしながら走り続けている人に、オススメ!
    • 誰に一番、喜んでもらえるのか
    • 「伝える」とは、何か?
    • あなたの専門を活かして、ビジネスで成功する方法
    • こんな内容で、やってます 〜女性客をファンにする!“伝え方”の学校
    • プロとアマチュアの違い
  • 教材
    • 【動画講座】売れる文章の大前提!「プロが教えるリサーチのコツ」
    • 【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座
    • 【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作り方』講座
    • 【動画講座】集客につながる!SNSライティングの極意
  • 講座・セミナー
    • 運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?
    • なぜセールスライター養成講座をしないのか
    • オンラインサロンと講座って、どこがどう違うの?
    • 参加者の声:売れる女性マーケティング実務講座(馬渕さん)
    • 参加者の声:売れる女性マーケティング実務講座(二木さん)
    • 新しい形のコンサル「Wobis」スタート!
    • 講座1期、申し込み受付中
    • 「売れる女性マーケティング実務講座」0期募集!
    • 1本目の動画、無料公開中!
    • ECのミカタカレッジに登壇します
    • 九州EC第90回 定例会にお呼びいただきました
    • 女性らしい感性を活かすことができる社会に
    • 日本通販CRM協会さんの定例会に登壇します
    • UX MILKさんに掲載されました
    • オンラインサロン1周年
    • 社内研修@渋谷マークシティウエスト
    • ステップメールの書き方@古山塾7期火曜日クラス
    • ステップメールの書き方@古山塾7期日曜日クラス
    • やっぱ女性モノ通販でしょ!
    • 女性と男性で、モテの定義が違う?!
    • 初開催!ステップメール1DAY講座@東京
    • 売れるレシピを公開します
    • あれから6ヶ月
    • コメントの使い方が、とってもマズいと思っている件
    • セールスライターの仕事の強みは…
    • 差別化できます!
  • 参加受付中のセミナー・講座
    • 無料セミナー「売れるコピーライティング はじめの一歩」
    • 【動画講座】50代女性に売れる見せ方入門講座
    • 年間コンサルWobis(ウービズ)
    • 【動画講座】売れる文章の大前提!「プロが教えるリサーチのコツ」
    • 【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作り方』講座
    • 【動画講座】集客につながる!SNSライティングの極意
  • 過去開催のセミナー・講座
    • 無料セミナー「AIの未来とセールスコピーライティング」
    • 「売れる」を作る3つの秘密〜ライティング以前にここを見直す!
    • 【無料オンライン2時間セミナー】セールスコピーライター直伝!短時間で売れる文章を書く方法
    • 【無料オンライン90分セミナー】女性に売れるロジックがわかる! 狙って当てる「文章」と「デザイン」の秘密
    • 男性コンサルタントが気づかない女性ターゲット商材の販促ポイント@2020/10/29オンラインセミナー
    • 売れる文章やデザインの基本がわかる「女性に響く!チラシの作り方」講座@2020/10/15オンラインセミナー
    • 売れる女性マーケティング実務講座
    • 【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座
    • これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座@東京・大阪
    • 第1回さのまちゼミ
    • 女性客の心をつかんで売上アップ! (泉佐野商工会議所主催)@2017/7
    • 「集客につながる!SNSライティングの極意講座@2017/5
    • お客様に刺さる!キャッチコピーの作り方」講座@2017/4
    • 女子ウケセールスライティング習得講座(6ヶ月講座2期)@2016/12
    • 女性ファンを増やす!「女子ウケセールスライティング入門講座」@2016/11
    • 通販コピーライター養成講座(6ヶ月講座1期)@2016/4
    • 今すぐ稼ぐライターになる!2時間速習講座@2016/3
  • YouTube
    • いきなりネットマーケティングの担当になった?まずやるべきこと3つ
    • 【YouTube】アフィリエイトの悪いイメージを払拭したい!WEBマーケッターとしてのポテンシャルの凄さを解説してみた
    • 【YouTube】失敗の原因はビジネスモデル先行にある?!サブスクリプションなど流行りものには要注意
    • 【YouTube】女性の社員に任せられない?意見が言えない理由を解説してみた
    • 【YouTube】頭ではわかっているのに動けないのは、なぜ?幸せなビジネスの形は人によって違う
    • SNSを使ってセミナーに女性を集客するために大切な3つのポイント
    • 【YouTube】仕事でコピーライティングの技術を使おう!あらゆるビジネスに役立つ5つの要素
    • なぜセールスライター養成講座をしないのか
    • YouTubeで著者が解説する『ネットで「女性」に売る』企画やっています
  1. 2024.07.21

    添削サービスいろいろ

  2. 2023.09.23

    無料セミナー「売れるコピーライティング はじめの一歩」

  3. 2023.08.22

    運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?

  4. 2023.03.03

    無料セミナー「AIの未来とセールスコピーライティング」

  5. 『ネットで「女性」に売る』39の法則。こぼれ話10。

    2022.12.22

    視線の先は必ず読まれる。読み手を誘導するテクニックとは。…

  1. 2023.08.22

    運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?

  2. 2022.07.05

    【動画講座】50代女性に売れる見せ方入門講座

  3. 2021.11.26

    【無料オンライン90分セミナー】女性に売れるロジックがわ…

  4. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  5. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  1. 2022.07.05

    【動画講座】50代女性に売れる見せ方入門講座

  2. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  3. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  4. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  5. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  • 選ばれる理由
  • 会社概要
  • 会員サービス

HOME

  • HOME

ABOUT

  • 代表挨拶
  • 選ばれる理由
  • お客様の声
  • 導入事例
  • 会社概要・メディア掲載

SERVICES

  • セールスコピーライティング講座
  • オリジナル商品を作る入門講座
  • 添削&フィードバック「谷本ゼミ」
  • オンラインサロン
  • 単発オンライン講座
  • [法人向け]販促物の添削
  • [法人向け]社内研修
  • [法人向け]3回完結コンサルティング
  • セミナー予定/登壇実績
  • セミナー・講演のご依頼
  • メディア取材・出演のご依頼

MEDIA

  • YouTube
  • LINE公式
  • アメブロ
  • 代表谷本のFacebook
  • 代表谷本のInstagram
  • 代表谷本のX(旧Twitter)
  • グローアップマーケティング公式Facebookページ
  • プリンセス・マーケティング研究所Facebookページ

MEMBER

  • 【オンラインサロン】メンバーサイト
  • 【無料メール講座】女性に自然に売れていく!プリンセスマーケティング3つの秘密
  • 『ネットで「女性」に売る』読者限定特典
  • 『女性に「即決」される文章の作り方』読者限定特典
  • 『プリンセス・マーケティング』読者限定特典
  • 『ライティングは「宝探し」』読者限定特典

CONTACT

  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • 提携セールスライター紹介
  • サイトマップ
  • 特商法に基づく表記
  • プライバシーポリシー

株式会社グローアップマーケティング|女性に売れるプリンセス・マーケティング

株式会社グローアップマーケティング 〒598-0008 大阪府泉佐野市松風台2-16-34  TEL  090-9112-7044

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • RSS

© 2025 Grow up Marketing Co.,Ltd.

PAGE TOP