木耐協マンスリーレポートでの連載(全14回)が終了

日本木造住宅耐震補強事業者協同組合さんの会報誌「木耐協マンスリーレポート」での、弊社代表タニモトの連載は、2021年7月発行の271号で、無事終了となりました。

全14回にわたって毎月「リフォーム受注の決め手は奥様!女性客の心をつかむためのプリンセス・マーケティング」というタイトルで、女性の購買心理のポイントについて、『プリンセス・マーケティング』を元に解説させていただきましたが、何かヒントにしていただけたなら、嬉しく思います。1年以上に渡るご愛読、ありがとうございました。

  1. 2021.04.27

    YouTubeで著者が解説する『ネットで「女性」に売る』…

  2. 2020.12.21

    年間コンサルWobis(ウービズ)

  3. 2020.10.13

    男性コンサルタントが気づかない女性ターゲット商材の販促ポ…

  4. 2020.09.21

    住宅業界の方、必見!

  5. 2020.09.18

    売れる文章やデザインの基本がわかる「女性に響く!チラシの…

  1. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  2. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  3. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  4. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  5. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

アーカイブ