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女性客をファンにする!
『プリンセス・マーケティング』の
谷本 理恵子です。

先日から、募集させていただいている
「売れる女性マーケティング実務講座」の
募集は、本日9/28(火)23:59までです。
https://www.growup-marketing.co.jp/seminar1/mw_practice/


たまたま昨日、うちのオンラインサロンで
ランディングページの構成について、
ご質問をいただいたのですが…

正直、今回の「講座」に来ていただくのが、
もっとも早くて確実だなぁと思っています。


というのも、

何かを真似すれば、わかりやすい、売れる
文章になるわけではなく、その商品に
【最適化】して書くことが、もっとも大切
だからです。


そもそも、
なぜ書く時に、迷うのかというと、

「この商品」を「このお客様」に届ける
には、【何を】【どういう順番】で
見せるのがベストなのか

が、曖昧になっているせいです。


【売るための文章】は「どうにでも書ける」
面があって、難しく感じがちですが…

本当は、「この商品」は「こう書くべき」
という、ハッキリとした【筋】が存在して
います。


つまり、

まずはこれを言って、次にこれを言って、
その次はこれ…

と【説得】の論理が、先に明確にあってこそ、
どんな場面でも、スラスラ書けるのですが、

この「誰に」「何を」の部分が違ってくると、
まったく異なる展開になるので、

誰かが書いたものを使いまわしができるわけ
ではなく、自分自身のお客様にぴったりくる
独自の【論理】を【逆算】して作らなければ
いけないのが、もっとも難しいところなのです。


なので、

現時点では、本や動画といった一方通行の
方法では、どうしても伝えきれない部分が
残ってしまいがちになります。


もちろん、要素としては分解して解説
できるのですが、

頭でわかっていても、実際にできるかと
いうと、そんなに上手くは行かないもの
ですよね。


いざ作ってみると、ズレていくという
ことが多々ありますので…

要所ごとに「ここは、こうじゃない?」
と個別にフィードバックして、

「一緒に考えて、一緒に作っていく」
方式を取る必要が、どうしても出てきて
しまいます。


そんなわけで、

うちの講座では、お一人おひとりに、
相当くわしいフィードバックをさしあげて
おり…

それらを積み上げていただく中で

あなた自身の「独自性」が明確になり、
売れるプロフィールも完成しますし、

デザインや写真選びなどにも、自信を
もつことができますし、

ランディングページやホームページや
SNS発信などにも迷わなくなりますし、

今必要な販促物を、実際に自由に作って
いただき、逐一アドバイスさせて
いただいています。


残念ながら、

「スワイプをパクればなんとかなる」
という俗説は、それらを売っている人の
ポジショントークにすぎません。


重要なのは、形ではなく、中身の方です。

本で得られる知識や、売れる型などは、
せいぜい「味付け」程度に使うものなので…

まずは、「本体」をきっちり【逆算】して
組み上げる力が必須になります。


とはいえ、

必要なものは、あなたの外にあるのではなく、
すでに内にあるものから、再発見するだけ。

だからこそ、難しくはありませんし。
一生モノのスキルになります。


うちの講座では、一般的には教えられて
いない「ライティングの前段階」を
手順化しているので、

まったくのゼロからでも、短期間で
効果的に書けるようになる実績が多数。


つまり、

本質的な「女性向け」の見せ方をお伝え
している唯一の講座であるだけでなく、

すべての「売れる文章」を書ける人たちが、
こっそりやっている書く前の「前準備」の
部分を、体得していただけるからこそ、
すぐに結果が出るのです。


遠回りなようで、圧倒的に近道なのは、
すでにご受講いただいたみなさまが実証済み。

たくさんのお声をいただいていますので、
ぜひチェックしてみてください。


ただし、

受付は、本日までなので、ぜひ早めに
ご検討くださいね。

あなたのご参加を、お待ちしています!


\本日9/28(火)23:59まで/
▼売れる女性マーケティング実務講座
https://www.growup-marketing.co.jp/seminar1/mw_practice/

 

P.S,

不安なこと、迷っていることなど
ありましたら、気軽にLINEでお尋ねください。

メッセージを送っていただければ、
私だけに届きます。

▼LINEで質問する
https://kli.jp/f/cEWI/


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https://www.growup-marketing.co.jp/seminar1/mw_practice/

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