お久しぶりです
出張中、音信不通になりがちなタニモトです![]()
昨日まで3日連続で、それぞれ違う場所で、違う話しをしてきたのですが…共通するのは、どこまでお客様に向き合えるのか、という覚悟みたいなものですね![]()
私が思うに…セールスに躊躇する気持ちって、結局は、嫌われたくないという自己保身の場合が多いんですよ![]()
もしあなたが、本気でお客様の問題を解決したいと思うなら、あなたが考えている最高の方法を、怖がらずに提案すべきです![]()
本当は、こっちの方がいいけど、これも一緒の方がいいだろうけと、ま、いいか、とウヤムヤにするのはやめてください![]()
人の懐具合を心配するのも、失礼な話です![]()
明るい未来を思い描けるなら、人は自分自身に投資するものです![]()
あなたが本気で、お客様の立場に立つなら、妥協案ではなく、振り切ったご案内になるはずです![]()
ぜひ、意識してみてくださいね![]()
- ホーム
- メルマガ・LINE公式配信一覧
- どこまでお客様に向き合えるか【LINE@】
「LINE公式」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。
























