ほとんどの人は買わない【LINE@】

ども、タニモトです

自分の「お客様を知る」ことが、売れる、伝わる文章を書くための大前提

でも、ここでつまづいている人が多いなぁと思います

自分のお客様へインタビューしたことがない方も多いし、ちょっと聞いてみるだけで終わっちゃう

でも…よく考えてみてください

ほとんどの人は、買わないんですよ

いつもは、素通りするんですよ

なのに、なんで今回に限って珍しく買っちゃったのかな〜

この人、めちゃくちゃ変わっているなぁ〜

って、不思議じゃないですか

この「変だなぁ」という気持ちこそが、「もっと知りたい!」の原動力になるはずです

そのあたりに興味がある方、よかったら先日のうちのオンラインサロンの「定例会の録画」をチェックしてみてくださいね

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