客観と主観、抽象と具体【LINE@】

ども、タニモトです 本にも書いたのですが、女性は「客観的な証拠」よりも「主観的な証拠」を、重視します もっと言うなら、「抽象的な話」をすべて「具体的にする」必要があります なので、同じ事実でも、女性に売る場合には「書き方の方向性」を微妙に変える必要があったりするんですよね 今月の定例会は、3月10日の20時半からですが、テーマが「2つの証拠の作り方」なので、そんな話もしようかなぁと考え中 スマホやパソコンから簡単に参加できるミニセミナー&グループコンサル形式で、なんでもお答えしています 当日参加できない場合でも、後日動画を配布していますし、随時質問も受付中 もし興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ https://www.growup-marketing.co.jp/services/membership/

「LINE公式」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。

ご登録はこちら 

  1. 2023.09.23

    無料セミナー「売れるコピーライティング はじめの一歩」

  2. 2023.08.22

    運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?

  3. 2023.03.03

    無料セミナー「AIの未来とセールスコピーライティング」

  4. 『ネットで「女性」に売る』39の法則。こぼれ話10。

    2022.12.22

    視線の先は必ず読まれる。読み手を誘導するテクニックとは。…

  5. 『ネットで「女性」に売る』39の法則。こぼれ話9。

    2022.11.30

    理想の自分は金髪の外国人女性!?女性が考える「本来の自分…

  1. 2023.08.22

    運動とセールスコピーライティングの意外な共通点とは?

  2. 2022.07.05

    【動画講座】50代女性に売れる見せ方入門講座

  3. 2021.11.26

    【無料オンライン90分セミナー】女性に売れるロジックがわ…

  4. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  5. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  1. 2022.07.05

    【動画講座】50代女性に売れる見せ方入門講座

  2. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  3. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  4. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  5. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

LINE公式 友達登録

LINE公式 友達追加

アーカイブ