客観と主観、抽象と具体【LINE@】

ども、タニモトです 
本にも書いたのですが、女性は「客観的な証拠」よりも「主観的な証拠」を、重視します 
もっと言うなら、「抽象的な話」をすべて「具体的にする」必要があります
 
なので、同じ事実でも、女性に売る場合には「書き方の方向性」を微妙に変える必要があったりするんですよね 
今月の定例会は、3月10日の20時半からですが、テーマが「2つの証拠の作り方」なので、そんな話もしようかなぁと考え中 
 
スマホやパソコンから簡単に参加できるミニセミナー&グループコンサル形式で、なんでもお答えしています  
当日参加できない場合でも、後日動画を配布していますし、随時質問も受付中 
もし興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ 
 

 

「LINE@」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。

ご登録はこちら 

  1. 2020.10.13

    男性コンサルタントが気づかない女性ターゲット商材の販促ポ…

  2. 2020.09.21

    住宅業界の方、必見!

  3. 2020.09.18

    売れる文章やデザインの基本がわかる「女性に響く!チラシの…

  4. 2020.08.15

    新しい形のコンサル「Wobis」スタート!

  5. 2020.08.15

    講座1期、申し込み受付中

  1. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  2. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  3. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  4. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  5. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

LINE@友達登録

LINE@友達追加

アーカイブ