誰が言うかが重要!【LINE@】

ども、タニモトです

「何」を言うか、よりも「誰」が言うかの方が、よっぽど重要だなぁ…と思う、今日このごろ

まったく同じアドバイスだったとしても、バックグラウンドが違えば、やっぱり発言の重みが変わってくるんですよね

たとえば、重い病気になって、探しに探した専門医がオススメするものって…きっと買っちゃいますよね

圧倒的な実績や経験を前に、「でも…やっぱり」なーんて言いにくいのは、あなたのお客様も同じです

店主なり、作り手なりを「専門家」として信用するからこそ、売れるのです

いかにその道のプロフェッショナルと認識されるかを、研究してみてください

今、求められているのは、狭い専門分野におけるNo.1です

▼自分で考えたらモヤモヤする方は、聞き放題サービス、やってます
http://www.growup-marketing.co.jp/services/membership/

「LINE@」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。

ご登録はこちら 

  1. 2020.10.13

    男性コンサルタントが気づかない女性ターゲット商材の販促ポ…

  2. 2020.09.21

    住宅業界の方、必見!

  3. 2020.09.18

    売れる文章やデザインの基本がわかる「女性に響く!チラシの…

  4. 2020.08.15

    新しい形のコンサル「Wobis」スタート!

  5. 2020.08.15

    講座1期、申し込み受付中

  1. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  2. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  3. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  4. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  5. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

LINE@友達登録

LINE@友達追加

アーカイブ