ども、タニモトです
自分の商品やサービスのどこを伝えれば、相手は興味をもってくれるのか…
たとえば、30秒あったら何を言うのか、考えてみたことはありますか
では、3秒だったらどこをアピールしますか
初対面でもぐっと引きつけられる切り口がどこにあるのかをわかっていないと、何を書いてもイマイチ響かない文章になってしまいます
自分自身の焦点がぼやけているのに、相手にハッキリ魅力をわからせようなんて、無理です
ですから、書くよりも前に、「これさえ言えば、絶対買うだろう」というポイントを見つける「コンセプト作り」が重要です
そこで…
どうやって「売れるコンセプト」を作るのか、誰でもできる「はずさない方法」をお伝えする1DAYセミナーをすることになりました
ステップメールを書きたい人にも、オススメです
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