キャッチコピーの役割【LINE@】

ども、タニモトです

昨日のFacebookLIVEでもお話した通り、キャッチコピーは、注目をあつめるためにあります
つまり、興味がひければ、OK

関係あるかも、見ないと損するかも…と思わせ、続きを読ませるのが仕事です

なので、キャッチコピーで売ろうとしないで下さいね

「は?なぜ??」と思った方は、今度やる「キャッチコピーの作り方講座」にお越し下さいね

今回は、「素材」の集め方と「下処理」の仕方も話しますし、あなたの隠れた強みがあぶり出せる「部外秘資料」もお渡しします

ここさえわかっていれば、あとは本読んでもできるし、よその店の真似しても売れます

つまり、プロのリサーチの仕方、情報源、すべて包み隠さず、ぜーんぶお話しします!

そして、あなたのキャッチコピーを、その場でどんどんプロが口頭添削していきます!!

お見逃しなく…

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