客観と主観、抽象と具体【LINE@】

ども、タニモトです 
本にも書いたのですが、女性は「客観的な証拠」よりも「主観的な証拠」を、重視します 
もっと言うなら、「抽象的な話」をすべて「具体的にする」必要があります
 
なので、同じ事実でも、女性に売る場合には「書き方の方向性」を微妙に変える必要があったりするんですよね 
今月の定例会は、3月10日の20時半からですが、テーマが「2つの証拠の作り方」なので、そんな話もしようかなぁと考え中 
 
スマホやパソコンから簡単に参加できるミニセミナー&グループコンサル形式で、なんでもお答えしています  
当日参加できない場合でも、後日動画を配布していますし、随時質問も受付中 
もし興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ 
 

 

「LINE@」や「メルマガ」で配信している内容のごく一部を、転載しています。
読者限定のこっそりオトクな情報やプレゼントもあります。
ぜひこの機会に、ご登録ください。

ご登録はこちら 

  1. 2018.06.07

    「表現」の問題ではない!

  2. 2018.05.28

    ターゲットを絞るべきホントの理由

  3. 2018.05.27

    劣化コピー

  4. 2018.05.26

    誰向けの本?

  5. 2018.05.25

    書きすぎじゃないの?

  1. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  2. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  3. 2017.08.25

    「伝える」とは、何か?

  4. 2017.07.08

    ステップメールは小さな会社でもできる!

  5. 2017.06.29

    セールスコピーライティングとは?

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

LINE@友達登録

LINE@友達追加
LINE@友達追加ボタン

アーカイブ