採用

好きな場所で、好きな時間に、
自分にぴったりの仕事をしてみませんか?

株式会社グローアップマーケティングは、大阪南部にある創業8年目の会社です。
すべてのスタッフが、リモートワーク環境で働いています。

のびのび働いていただけます

「在宅」や「フルリモート」と言っても、形態はさまざまですが、うちの会社には、定例のWEBミーティングがありません。
通常、各自が都合のよいタイミングで、既読のつかないビジネスチャットで、シンプルな業務連絡をやり取りするのみ。

移動時間も、コアタイムの縛りもありません。わざわざ休日申請をする必要もありません。

そのため、通勤の時間もかからず、仕事の合間に家事をしたり、子供が寝た後で夜中に仕事をしたり、とても柔軟な働き方が可能になります。
また、突発的事情があるときにもカバーできる体制を目指しているので、むしろ、制約がある人が、率先して働きやすい形に変えていくことも歓迎しています。

ワイワイ仲間と一緒に何かを成し遂げたい方には、向かない職場環境かもしれませんが、自分の時間を大切に働きたい方にとっては、とことん自由で縛られることのない快適な環境をご用意できます。

あなたらしく輝けます

「嫌なことでも、どうにか頑張ってやらないと…」といったストレスフルな働き方は、もうやめましょう。
多くの方は気づいていませんが、あなたが苦手なことは、他の人の得意なことです。

そのため、入社前にすべての方に「ウェルスダイナミクスのプロファイルテスト」を受けていただき(費用は会社負担)、できるだけ各自の資質に合った仕事をお願いする形を取っています。
自由な発想でビジネスを拡大していくことに魅力を感じる方や、みんなが働きやすいように社内体制を整えていくのが得意な方など、活躍できるフィールドは各所にあります。

また、やりたい仕事があれば、手を上げていただければ、どんどんお任せしていきます。
たとえば、「ここは、もっとこうだったら、お客様にとって便利なのでは?」といった気づきが、すぐに活かせるのはもちろん、「未経験だけど、こんな仕事に挑戦してみたい」といった希望も叶えやすい環境で、小さい会社ならではの「やり甲斐」も感じていただけるはず。もちろん、結果が出せれば、相応に報酬も増えていきます。

ぜひ、あなたの才能やこれまでの人生経験を、存分に活かしていただければと思います。

募集職種

  • WEBライター・セールスコピーライター
    :弊社のオウンドメディアの運営や講座の販売、サポートなどの文章のライティングなど
  • WEBデザイナー・コーダー
    :弊社公式サイトや各メンバーサイトなどのデザイン改修など
  • プログラマー
    :顧客管理システム(ZohoCRM)のカスタマイズなど
  • 広告運用
    :弊社講座などの販売用広告の作成・改善など
  • 広報・PR
    :SNS運用やプレスリリース発信など
  • 事務・アシスタント
    :講座運営の補助、資料作成、スタッフの取りまとめ、リアルセミナーの会場予約、弊社業務フローの改善、プロモーションの計画運用など

※ 実務経験者も歓迎しますが、職務に必要なスキルがあれば、経験がなくても構いません。
なお、具体的に何をお願いするのかについては、これまでの経験などをお伺いし、適性を加味した上で、面接時にすり合わせさせていただければと思っています。

※ 職種が固定されているわけではなく、経験や興味関心、向き不向きなどによって、垣根なく仕事をしていただけます。

場所

完全在宅、出社の必要なし(フルリモート)

時間

働く時間は、ご自身で自由に決めていただけます。
平日休みもOK。
たとえば、週2、1日2時間など、育児や介護、家事のスキマ時間にも働けます。
帰省や旅行、急なお子様の発熱やご自身の体調の変化などにも、柔軟に対応できる働き方です。

なお、稼働時間については、月末締めで翌月に自己申告していただいています。

雇用形態

業務委託契約

※1日1時間、週1回からなどの働き方も可能
※副業OK
※「就労証明書」への対応可能
※ ご希望があれば、将来的に正社員登用も可能

給与

時給(平均時間単価):1,300円(税込)〜2,500円

※業務開始より、2ヶ月かつ100時間の時給は、1,200円(税込)となります。
ただし、研修の基準をクリアした場合には、2ヶ月かつ100時間未満でも時給がアップします。

※随時、昇給可能

求める人物像

  • WEB業界、セミナーやコンテンツマーケティングが好きな方
  • 幅広い好奇心をもち、新しいものへの抵抗感がない方
  • 個人情報を扱うため【守秘義務】を守ることができる方
  • 細かいミスをしないような注意が行き届いている方
  • 自由に働けるぶん【責任感】をもって、最後まで仕事をやり遂げられる方
  • 常に【お客様目線】で、ホスピタリティをもって行動できる方
  • 【数値】や成果に対するプロ意識が持てる方
  • 「女性に売る」技術やスキルの普及に関心がある方
  • 「本当の魅力を伝わるカタチにする」という事業内容に共感いただける方

必須条件・スキル

  • ITツールを使うことに抵抗が無い方(ChatWork、Googleドキュメントやスプレッドシートなど)
  • パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(WindowsでもMacでもどちらでもOK)
  • WEBミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
  • ExcelやWordなどの基本操作ができる方
  • WordPressを触ったことがある方
  • 作業進行のための連絡や報告など、こまめなコミュニケーションがとれる方
  • 新しいツールを試すことを楽しめる方

歓迎・優遇

  • アフィリエイト経験者
  • ブログ、オウンドメディアを運営している方
  • MyASP(マイスピー)のデザイン、コーディング経験者
  • ZohoCRMのカスタム関数のプログラム経験者
  • 土日作業可能な方

選考までの流れ

【1】まずはご応募ください
応募から1週間以内に、課題テストのご案内をいたします。

【2】課題テスト提出
15分程度で行える、メールの文章作成の課題を行っていただきます。
顧客に対して正しい指示や気遣いができるか、他のスタッフとの業務をスムーズに遂行できるか、基本的なビジネスメールができるかを判断するためのテストです。
わからないことは調べながら回答していただいて構いません。
お客様のことを考え、一歩先を読む対応ができる方をお待ちしています。

【3】課題テスト結果のご案内
選考結果は、提出後1週間以内にご連絡いたします。

【4】ヒアリングシート提出
弊社からのご質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出ください。
選考結果は、1週間以内にご連絡いたします。

【5】ウェルスダイナミクスのプロファイルテスト受験

【6】WEB面接
すべての選考を通った方と、最終ステップとしてWEB面接を行います。
お子様を抱っこしながらご参加いただいても、問題ありません。
選考結果は、1週間以内にご連絡いたします。

> 求人に応募し、課題テストの案内を受け取る