女性客をファンにする!セールスコピーライターの谷本理恵子です。
『プリンセス・マーケティング』の本が出て、早2年。
『ネットで「女性」に売る』から4年が経過し、他の本にも引用記載なしで堂々と書かれるようになってきたので、少しは「女性向けの見せ方」の違いが知られるようになってきたかな、という気がしていましたが、甘かった。
「いやいや、だいぶ勘違いされてるな…」とイラッとしたので、急遽、新作のセミナーをすることにしました。
未だに「男性には論理で、女性にはイメージで売る」などと、まことしやかに解説している動画を見かけると、もう腹が立つのを通り越して、唖然とするしかありません。
女性には「論理がない」わけではなく、男性とは異なる「女性の論理」があるのです。
そこが、伝わらないのが、もうめちゃくちゃ歯がゆい。
そんなわけで、かれこれ1年以上、自社主催セミナーは封印してきましたが、私の原動力は「誤解を解く」ところにあり、これ以上、勘違いが垂れ流され続けている状況を、黙って見てられない!
実際、女性に売りたいなら、男性向け商材よりもずっと緻密なロジックが必要です。
なんとなく決めた色やふわっとしたデザインだけで、売れるわけがありません。
だからこそ、何も考えずに「イメージだ」と言われている裏側で、いったい何が行われているのかを、本邦初公開します。
しかも、たくさんの人にお伝えしたいと思っているので、今回、無料です。
もしよかったら、ぜひ。
▼2021年12月6日(月)10:30〜12:00
女性に売れるロジックがわかる!
狙って当てる「文章」と「デザイン」の秘密