誤解を解きたい⇒セミナーやります!

女性客をファンにする!セールスコピーライターの谷本理恵子です。 

『プリンセス・マーケティング』の本が出て、早2年。
『ネットで「女性」に売る』から4年が経過し、他の本にも引用記載なしで堂々と書かれるようになってきたので、少しは「女性向けの見せ方」の違いが知られるようになってきたかな、という気がしていましたが、甘かった。

「いやいや、だいぶ勘違いされてるな…」とイラッとしたので、急遽、新作のセミナーをすることにしました

未だに「男性には論理で、女性にはイメージで売る」などと、まことしやかに解説している動画を見かけると、もう腹が立つのを通り越して、唖然とするしかありません。

女性には「論理がない」わけではなく、男性とは異なる「女性の論理」があるのです。
そこが、伝わらないのが、もうめちゃくちゃ歯がゆい。

そんなわけで、かれこれ1年以上、自社主催セミナーは封印してきましたが、私の原動力は「誤解を解く」ところにあり、これ以上、勘違いが垂れ流され続けている状況を、黙って見てられない!

実際、女性に売りたいなら、男性向け商材よりもずっと緻密なロジックが必要です。
なんとなく決めた色やふわっとしたデザインだけで、売れるわけがありません。

だからこそ、何も考えずに「イメージだ」と言われている裏側で、いったい何が行われているのかを、本邦初公開します。

しかも、たくさんの人にお伝えしたいと思っているので、今回、無料です。
もしよかったら、ぜひ。


▼2021年12月6日(月)10:30〜12:00
女性に売れるロジックがわかる!
狙って当てる「文章」と「デザイン」の秘密

> 詳しくは、こちら

 

関連記事

  1. イメージ広告のコピーとは、まったく別ジャンルです

  2. クイズ:このダイレクトメールのどこがすごい?

  3. おかげさまで、拡大中

  4. 54時間で、アイデアを形にせよ!Startup Weeken…

  5. 劣化コピー

  6. 東京ビッグサイトで学んだこと

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

  1. 2022.01.22

    【YouTube】広告費っていくらかかるの?本当に広告や…

  2. 2022.01.19

    【YouTube】伝えるべき内容は、読者が今どこにいるの…

  3. 2022.01.16

    私見:最近マーケティング界隈で英語を勉強している人が多い…

  4. 2022.01.13

    セールスライティングのスキルを上げるためにやるべき3つの…

  5. 2022.01.10

    アンケートには種類がある

  1. 2021.11.26

    【無料オンライン90分セミナー】女性に売れるロジックがわ…

  2. 2020.03.27

    売れる女性マーケティング実務講座

  3. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  4. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  5. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

コラム一覧(月別)

社長Twitter