お申込みが完了しました!

このたびは「売れる女性マーケティング実務講座」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
また、早々にご入金いただき、ありがとうございました。

本講座の開講日は、2022年1月1日となっております。
受講生専用ページのIDやパスワードをメールでお送りするまで、今しばらくお待ちください。

開講までに、以下の準備をお願いします

以下の内容を記載したメールを、後日、事務局での入金確認が済み次第、改めてお送りさせていただきますが、もし少しお時間がある場合には、今すませてしまってくださいね。

谷本のFacebookまで、友達申請を!

昨今メールが届きにくくなっているため、万が一の連絡手段として複数の方法を確保させていただければと思います。
Facebookで谷本とつながっていただければと思いますので、まずはご自身のFacebookにログイン後、以下のボタンをクリックして谷本の個人Facebookを表示し、「友達を追加」ボタンを押してください。
> 今すぐ友達申請をする

ChatWorkの準備をお願いします

ChatWorkは無料で使えるビジネスチャットツールです。講座に関するご連絡や、ご質問に随時お答えする受講生専用のChatWorkグループを作成しています。

【はじめて使う方】は、まずは以下から新規登録をお願いします。
https://go.chatwork.com/ja/

アカウント作成が完了しましたら、カスタマーサポート(株式会社グローアップマーケティング)までコンタクトの追加を申請いただければ幸いです。カスタマーサポートとつながり次第、受講生専用のChatWorkグループに招待させていただきます。

※コンタクト追加申請の手順
1:ChatWorkの画面左上の [ ╋ ] から[コンタクトを追加] をクリックし、[ユーザーを検索] タブを表示。
2:「growupmarketing」で検索をして、[コンタクトに追加] ボタンをクリックすれば完了です。

※コンタクト追加の方法について、詳しくはこちら
https://help.chatwork.com/hc/ja/articles/203127824

【以前からChatWorkを使っている方】でグループ追加の上限を超えている方は、有料版変更していただくか、別のメールアドレスで新規登録をお試しいただければと思います(以前は、既存グループを退室することで上限枠を増やすことができましたが、現在はできなくなっていますので、ご注意いただければと思います)。

ご不明点は、カスタマーサポートまで

ご不明な点などございましたら、ぜひ気軽にカスタマーサポートまでご連絡いただければと思います。
support@growup-marketing.co.jp