お客様の「感想」を最大限に活かす:著者が語る『ネットで「女性」に売る』法則35

『ネットで「女性」に売る』に収録されている39の法則について、より突っ込んだ話やこぼれ話を、著者の谷本理恵子がゆるく語るシリーズ。

「今の時代に、あえて男女をわけて語る必要性なんてないのでは?」という疑問がある中、それでも「売れる文章」を作る際には、ちょっとした心の動きの差が大きな違いを生むものです。

 

今回は、商品レビューやお客様の声のハガキをどんな風に活用していくのか、それが男性と女性とどう違うのかという話を、熱くさせていただいています。

売るための文章を作るためには、お客様の声が最重要なのですが、この動画で、どれくらい重要なのかが少しでも伝わると嬉しいなと思っています。

P.S.
You Tubeでは、女性ターゲット集客のコツや売れる文章を書く秘訣など、さまざまな話をさせていただいています。高評価・チャンネル登録なども、ぜひ。

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