ECのミカタカレッジに登壇します

女性の購買心理を「文章」や「デザイン」に活かして、
売上をぐんっと上げる方法をお伝えしている谷本理恵子です。

4月18日は、「ECのミカタカレッジ」さんで、男女の購買心理の違いを活かした
ホームページの作り方について、セミナーをさせていただきます。

もともと私は、通販業界出身。
なので、昔「ECのミカタ通信」という業界のフリーペーパーをよく拝読していました。
 
当時は、まさか話す側に回るとは、思いもよらず。
人生、わからないものですねぇ。 

現場のノウハウたっぷりに、誰にでもわかりやすく、すぐに使える方法をお伝えしようと思っています。
ぜひお越しくださいね。

▼詳しくはこちら
ECのミカタカレッジ「女性市場を掴み取れ!売れる HP・集客ページ改善講座」 

 

※スマホさえあれば、毎月セミナーに参加して質問するのと同じ環境が手に入る
谷本理恵子の「プリンセス・マーケティング実践ラボ」もぜひ。

\女性に伝わるデザインや文章の作り方を、谷本が直接アドバイス!/

> 「プリンセス・マーケティング実践ラボ」を今すぐ確認する!

 

関連記事

  1. ステップメールの書き方@古山塾7期日曜日クラス

  2. コメントの使い方が、とってもマズいと思っている件

  3. 売れるレシピを公開します

  4. 女性らしい感性を活かすことができる社会に

  5. 女性と男性で、モテの定義が違う?!

  6. 初開催!ステップメール1DAY講座@東京

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

  1. 2019.10.17

    1本目の動画、無料公開中!

  2. 2019.09.23

    【動画講座】売れる文章の大前提!「プロが教えるリサーチの…

  3. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  4. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  5. 2019.04.27

    オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ」と…

  1. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  2. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  3. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  4. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  5. 2017.08.25

    「伝える」とは、何か?

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

コラム一覧(月別)