めっちゃカッコいい!

痺れるフレーズ。
今日届いた、シャネルのダイレクトメールです。
 
I decided who I wanted to be
and that is who I am.
 
「なりたい自分になると決めた
 それが今の私」
 
実は、シャネルのコスメDMは、今年はとても斬新で、注目しています。
すっごく世界観をハッキリ打ち出しているので、普通なら「ゴミ箱直行」なところを、思わず何度も見ちゃう。
 
A4封筒で届くし。
開けたら、二つ折りになってて、そこからさらに開いて見るタイプだから(要するに、紙はA2)、かなり大きいんですよね。
 
化粧品メーカーからのDMで、このサイズとこの紙の質感はあまり見ないので、そういう意味でも斬新です。
 
っていうか、ずいぶん前に口紅一本買っただけじゃないかと思うんですが、このコストのかけよう。そして、確かに、欲しくなったのが、すごいところですが…
 
それにしても、カッコいいですよね。
 
自分で決めた。
そして今、そうなってる。
  
私も、そう言い切りたい! 

関連記事

  1. 私にとって、セールスライティングとは

  2. どこまで本気で、やれるかどうか

  3. ママだからこそ、できる!

  4. 女性であること

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

  1. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  2. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  3. 2019.04.27

    オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ」と…

  4. 2019.04.10

    「プリンセス・マーケティング実践ラボ」はじまります!

  5. 2019.03.07

    ECのミカタカレッジに登壇します

  1. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  2. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  3. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  4. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  5. 2017.08.25

    「伝える」とは、何か?

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

コラム一覧(月別)

▼ご質問はツイッターでも受付中