インタビューされてみました

ダイレクト出版さんのインタビュー撮影に行って来ました。
 
数少ない認定セールスライターのひとりとして、業界全体のパイが拡がることを心より願っていますので…
 
キチンと仕事ができるライターが増えて欲しいと、私は本気で思っています。


 
今回の撮影は、商品購入者向けの特典とのことなので、一般には、非公開の動画なのですが…
 
どうやって仕事を取っているのかなどを含めて、洗いざらいお話しさせていただいたのは、クライアントの売上をちゃんと上げられる「本当の意味でのプロ」を増やさないと、この業界に未来がないと思うからです。
 
私が「売れる文章やデザインのコツ」をお伝えするセミナーをさせていただいているのも、そもそも自分で書ける人が増えないと、プロに依頼しようという方も、増えていかないと思うからです。
 
DMMオンラインサロンをはじめたのも…
出版を目指しているのも…
 
理論よりむしろ実践の中で、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを使いこなしていただければ、より早く簡単に、結果が出せることを幅広く知っていただきたいという想いがあってのことです。
 
自分自身がたいへん苦労して身につけてきたものだからこそ、同じ辛さを経験していただきたくないわけで… 
 
すでに「近道」がわかっているのだから、もっと楽に、楽しくビジネスできることに気づいてほしいんですよね。
 
それにしても。
いつもは、インタビューする側のお仕事なので、逆の立場でお話しさせていただくのは、新鮮でした。
 
この想いがちょっとでも伝わればいいなぁ。

関連記事

  1. クイズ:このダイレクトメールのどこがすごい?

  2. 女性と男性で、モテの定義が違う?!

  3. 東京ビッグサイトで学んだこと

  4. 揺れるランキング…

  5. 「しんきん経営情報」12月号特集に掲載されました

  6. 裏方の醍醐味

\女性に自然に売れていく!/
プリンセスマーケティング3つの秘密

『売れる!女性向け販促物チェックリスト51』もプレゼント!

  1. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  2. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  3. 2019.04.27

    オンラインサロン「プリンセス・マーケティング実践ラボ」と…

  4. 2019.04.10

    「プリンセス・マーケティング実践ラボ」はじまります!

  5. 2019.03.07

    ECのミカタカレッジに登壇します

  1. 2019.08.31

    「年代/世代マーケティング」が通用しなくなった理由

  2. 2019.07.30

    なぜ、今、女性マーケティングが注目されているのか?

  3. 女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

    2017.12.25

    【動画講座】女ゴコロをギュッとつかむ!見せ方入門講座

  4. ームページの作り方実践編

    2017.12.23

    【動画講座】誰でも今すぐできる!『売れるホームページの作…

  5. 2017.08.25

    「伝える」とは、何か?

  1. 2017.09.25

    売れるレシピを公開します

  2. 2017.09.11

    これまでの文章が劇的に変わる!ステップメール1DAY講座…

  3. 2017.09.01

    揺れるランキング…

  4. 2017.05.09

    今、SNSからの集客が必要なワケ

  5. 2017.05.08

    インタビューされてみました

コラム一覧(月別)

▼ご質問はツイッターでも受付中