メーカー通販の売上改善メーカーだからこその難しさ、すべて引き受けます

通販プロヂュース

「売れ続ける会社」と「伸び悩んでいる会社」があるのは、なぜか?
売上が、右肩上がりにならない理由は何なのか?

答えは、すでに明らかです。

多くの先人たちが、何千回にも及ぶ科学的検証を行った結果、確立された「やり方」が存在します。
そして、その原則を、知っているか知らないか、うまく使えているかどうかが、すべてを決めているのです。

20年前なら、勘ではじめてもどうにか売上が立ったので、実戦の中でコツをつかんでいくことが可能でした。
でも、その後、参入してくる店が増えるほどに、競争は激化していきました。

どんどんやるべきことは増え、ますます巧みに仕掛けていかないと、お客様に気づいてさえもらえない時代に、すでになっているのです。

なにしろ、先行者利益を得ていた店は、資金力と経験を使って、本気で後発を潰しにきます。
大手は、お金に糸目をつけずに、広告を打ちまくります。

そんな中で、素人が試行錯誤していては、まず追いつけません。
できるだけ時間も、お金も効率的に使うには、頭を使う必要があります。

経験だけがモノをいう世界です

さまざまな業種のメーカーで、通販の立ち上げや改革を内部でやってきたからこそ、既存の販路と共存しながら、2本目の柱として確立する方法を知っています。

社員の負担を最小限にしながら、無理なく無駄なくシステム化したいなら、お任せください。

ただし、最適な道は、1つではありません。

いっけん、同じような商品であっても、社長の個性によって、会社の将来のビジョンによって、お客様層によって、スタッフの対応可能性によって、場所によって、資金力によって、マンパワーによって、かけられる時間によって…

売り方は、まったく違います。

カスタマイズ対応します

だからこそ、私たちは、確立されたメニューを作って、それに当てはめるようなことはしたくないと思っています。

あなたにとって、一番負担なく、より早く結果が出て、もっともメリットがある方法を、一緒に考えましょう。

たとえば、ホームページをリニューアルしたい時に、全体のコンセプト立案からすべての商品説明の書き換えまでを請け負うこともあるかもしれません。

たとえば、ピンポイントで、まずはステップメールを導入することをオススメするかもしれません。
紙の会報誌やDMをオススメすることもあります。
新しい媒体をご提案することも、あります。

明確にステージアップを目指しておられるなら、一度、ご相談ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

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