ガツガツしたくない!

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セールスライティングと聞くと、嘘をついて売りつけるイメージを持っているかもしれませんが、それ、完全に誤解です。

だって、あなたの商品やサービスの魅力や、本当の価値って、今、お客様にどれくらい伝わっていますか?

もし「100%で伝わっている!」と言い切れないとしたら…正しく伝えられるようになるだけで、売上って、大きく変わると思いませんか?

ホンモノのセールスライティングとは、あなたの商品やサービスの「本当の魅力」を引き出して、ちゃんと必要としている人に「伝わるカタチ」にする技術です。

「あなたらしさ」を、もっと極めていただくために、あるんです。

だからこそ、あなたが知らなければいけないのは、決して、うまく文章を書く方法ではありません。

「顧客心理」をいかに理解するかに、本質があります。

ところが…

世間一般では、それがまったく理解されていない。

「テンプレートに当てはめるだけ教材」で、さっぱり上手く行かないのは、素材の集め方と、下処理の仕方がわかっていないからです。

ハッキリ言いましょう。
書くべき素材を、ちゃんと集められていないから、うまくいかないだけです。

テクニックとか技術というよりは、知ってるか知らないかという部分が大きいんです。

どんなに文章が下手でも、売れる人は売れるのには、理由があります。
 

「オポチュニティコスト」という言葉があります。

機会損失という意味です。

単に、伝わっていないというだけで、本来なら得られたはずのお客様との関係を失っているという現実。

いかに、あなたが良いものを持っていたとしても、今持っているものをキチンと伝える方法を知らなければ、お金も、時間も、自己認識も、下がりきったままだという事実に、そろそろ目を向けてもいいのではないでしょうか。

あることないこと書いて盛りたいんじゃない、欲しくもない人にあおって売りたいんじゃない、半ば騙して売りつけるようなことをしたいんじゃない。

本当に必要としている人に、真の良さがわかってくれる人に、他じゃなくて、あなたから買いたいと言ってくれる人に、キチンと届けるために…

ぜひ、知っていておいていただきたいことがあるんです。

普段、私は、自分の講座内でしか話さないのですが、今回は、特別。

また、当分しないかもしれませんので、この機会を逃さず、あなたが本当に伝えるべきことを、ぜひ、つかみに来てください。

2017年4月21日(金)14:00-16:00 東京
2017年4月21日(金)19:00-21:00 東京
2017年4月27日(木)10:30-12:30 大阪
▼お申込みはこちら 
http://www.growup-marketing.co.jp/catchcopy/
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その緻密な商品構成を、ぜひあなたのビジネスのヒントに。

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